
もすおさんの雑記

苔が生える

やっぱり最初が肝心だからタイトルもしっかりとつけないといけない。わかりやすいタイトルにしないと、長いタイトルなんてあり得ないよね。

 

 

 

はじめまして。

知ってるよって人もこの場においては

はじめましてと言わせてください

もすおという者です。

 

 

数年前まではアメ⚫︎バのブログを使っていたんですが、スマホ版死ぬほど使いにくいなぁって思ったのでお引越ししてきました。

とは言ってもあの頃の記憶なんてry

 

 

 

 

 

というわけでこの場を借りて簡単な自己紹介でも。

月1ぐらいでニコニコ動画に替え歌とか投稿してます(マイリスト→替え歌シリーズ by もすお - ニコニコ動画)

 

あと色んなカードゲームしてます。最近は遊戯王ヴァンガードを主にやってますが、他のもそれなりにかじってたり。

 

ゲーセンで音ゲーしたりもします。主にチュウニズム、たまーにユビートとマイマイ。実力は…なめくじぐらいですかね

 

……というかtwitterのツイートを見てもらえれば大体どんな人かって分かると思うんですよ!(やけくそ)

 

 

 

 

 

でもこういうブログでダラダラと書くのもまたいいですよね。140文字以内に収めようとしたらそれなりに語彙力落とさないといけませんから(そんなことはない)

 

 

 

 

で、このブログで何を書くんだって話なんですが、基本的に趣味のことを根掘り葉掘り?みたいな感じで書いていこうかなーって思ってます。

遊戯王のテーマ考察とかよくありますよね、ああいうのやってみたいんですよ。思慮浅いですけど

 

あと替え歌とか音ゲーとか、旅行での出来事をまとめたりするのもいいですね。それでいきましょう

 

 

 

というわけで不定期にではありますがブログ更新頑張ろうと思います。今後もよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の締めのやつ、これ使っていこう

|・ω・) ノシ